search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 7股が原因で別れたカップルユーチューバーが再会で「今でもクズ」の声 元カノへの態度に批判

7股が原因で別れたカップルユーチューバーが再会で「今でもクズ」の声 元カノへの態度に批判

pic pic

ジュキヤのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCyFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg

 ユーチューバーの「ジュキヤ」が17日、浮気が原因で破局したカップルユーチューバー「たくふて」を再会させる動画を投稿。視聴者から多くの反響が寄せられている。

 「たくふて」は、「たくみなかう」と「ふてこ」の男女からなるカップルユーチューバーとして活動していたが、「たくみなかう」が複数人の女性と浮気していたことが発覚して破局。2019年6月にはユーチューブチャンネルの解散を発表した。最終的には「たくみなかう」が7股していたことが明らかとなり、バッシングを浴びていた。

 そんな「たくふて」の2人を復縁させようと、「ジュキヤ」が2人を呼び出して再会させることに。今回の再会は「別れて以来」となるそうで、「約2年」ぶりとのことだ。

 再会前に心境を聞かれた「たくみなかう」は、7股が発覚後バッシングを受けたことを尋ねられると、「今もまあ(悪く)言われる」と告白。しかし、「なんでそこまで今も言われなあかんの?」と開き直ったような発言をし、元彼女である「ふてこ」のことに関しては「(今は)全く何も思わない」と語っていた。

 ​>>不倫疑惑で炎上したユーチューバー・エミリンが再炎上? 謝罪動画削除で「反省してない」の声も<<​​​

 さらに、「今日一番相手に聞きたいこと」は何か尋ねられると、「たくみなかう」は「最近、(ふてこが新しくできた彼氏と)なんか別れたっぽくて、理由を聞きたい」「これでまた浮気とかやったらもう、ほんまに彼女は…人を信用できないだろうな」と言って笑う。なお、「ジュキヤ」に聞かれ、「ふてこ」は新しくできた彼氏と別れた理由は浮気が原因だったと認めている。

 その後、2人はついたて越しにお互いが見えない形で再会し、「ジュキヤ」が用意した絵しりとりや、テレビ電話での会話で交流を図るも、「ふてこ」がついたてを外して顔を合わせることは「できません」と拒否。2人は近くにはいたものの、互いの姿を見ないまま動画は終了した。

 この動画を受け、「たくみなかう」に対して嫌悪感を抱いた人は多く、ネット上では「たくみなかうは2年経った今でもクズに変わりはナシ」「男の方が相手のことを何とも思ってないって言うのはよくわからん。申し訳ない気持ちくらい持てよ」「浮気した側の男がヘラヘラしながら7人と浮気したって言える精神が分からぬ」といった批判の声が寄せられていた。さらに、動画内での「たくみなかう」の態度が悪いと感じた人もいたようで、「本人と会っておいてその態度えぐい」「たくみなかうの態度のでかさすごい」という声も見受けられた。

 一方で、「ふてこ」に対しては「ふてこちゃん笑ってるけど普通に人間不信になりそうで心配」「最後泣きそうな顔してる」「さすがにちょっとかわいそう」などの心配の声も寄せられていた。

 元カップルの再会動画に不快感を覚えた視聴者は少なくはないようだ。

記事内の引用について
ジュキヤのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCyFs_R4WYYUGYVzcnJyMHqg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ