search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「慎吾は俺に嫌われてると思ってた」鶴瓶、香取との3ショット写真公開でファン歓喜 楽屋で「共演NG」宣言されたことも?

「慎吾は俺に嫌われてると思ってた」鶴瓶、香取との3ショット写真公開でファン歓喜 楽屋で「共演NG」宣言されたことも?

pic pic

笑福亭鶴瓶の公式Instagramより https://www.instagram.com/shofukuteitsurube/

 笑福亭鶴瓶が自身の公式Instagramで公開した写真に反響が集まっている。

 3月1日、鶴瓶は「俺はこんなに好きなのに慎吾は俺にずっと嫌われてると思ってたって、慎吾俺はお前を好きや」というメッセージと併せて、自身と香取慎吾、松嶋尚美の3ショット写真をInstagramに投稿した。

 写真は『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)のセットで、アクリル板を隔てて3人が並ぶ楽し気な一場面となっている。この投稿にファンからは、「慎吾さんとの3人さん楽しそうですね」「鶴瓶さんの横に慎吾くんが( ;∀;)嬉しい」「共演NGじゃなくてよかった!」など歓喜のコメントが寄せられている。

 >>とんねるず石橋の『情熱大陸』、新しい地図への質問が話題に 香取の返答も映りファン歓喜<<

 また、「べーさん(※鶴瓶)がお兄ちゃんと仲良くしてるのできっと嫉妬していたんですよ」「SMAPみんな、鶴瓶師匠のこと大好きなのがいつも伝わってますよ」など、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で鶴瓶と共演する元SMAPメンバー・中居正広との関係を絡めたコメントも見られた。

 1月28日放送の『きらきらアフロTM』で鶴瓶は、楽屋を訪ねてきた香取に「共演NGです」と言われたことを冗談交じりに明かしていた。テレビ東京系では、香取が主演のドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』が放送中。鶴瓶が話した楽屋エピソードやドラマ告知の関係から、『きらきらアフロTM』へのゲスト出演があるのではないかと、ファンから期待の声も上がっている。

記事内の引用について
笑福亭鶴瓶の公式Instagramより
https://www.instagram.com/shofukuteitsurube/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ