search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 逮捕された準ミスター東洋大、『仰天ニュース』出演の過去で指原莉乃にとばっちり?「言わない方がよかった」の声も

逮捕された準ミスター東洋大、『仰天ニュース』出演の過去で指原莉乃にとばっちり?「言わない方がよかった」の声も

pic pic

指原莉乃

 3日、女子高生にわいせつな行為をした疑いで、25歳の大学生・糸洲朝貴(いとす・ともたか)容疑者が逮捕された。

 同容疑者は2019年の「東洋大学ミスターコンテスト」で、準グランプリに輝いたイケメンなのだが、今年1月5日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演していた事実が明るみになったことで、さらにネットがザワついている。

 それが、ダイエットで大変身を遂げた男性を紹介するコーナー「イケメン仰天チェンジ』。大学1年生の時、同容疑者の体重は100キロ。番組では、ブタのような鼻息だということで“アグー”というアダ名をつけられたり、夏は汗だくの姿を嫌われるなど不遇だった彼が、ミスターコンテスト出場に向けて一念発起。43キロのダイエットに成功し、体重57キロになるまでが再現VTRで描かれていた。

 ​>>番宣CM中にショッキング映像?『世界仰天ニュース』に「怖い映像流すのやめてほしい」と批判の声<<​​​

 さらに、本人もインタビューで登場し、将来の夢はプロマジシャンであることを語っていた。今回、このコーナーに出ていたのは彼を含めて4人。観客の判定で1位を決めることになったのだが、やはり圧勝。その結果に、スタジオにいた指原莉乃も“納得”といったような表情で大いにうなずきながら、「(今回の出場者の中で)一番カッコイイもん!今っぽい」と大絶賛していた。

 わずか1か月前の番組に出ていたこともあり、記憶していた視聴者も多かったよう。「この前仰天チェンジ出た子じゃん!」と驚くとともに、「あの回永久保存版だな」「まさに仰天だわ」「人生仰天チェンジじゃん」と皮肉るユーザーも。

 さらに、「カッコイイ」と言っていた指原にも、「さし子と同様にカッコいいと思っていた私の見る目の無さよ」「言わない方がよかったですね」といった声が寄せられている。自宅前で捜査員に囲まれ、連行される瞬間の動画も見ることができるが、その時彼は何を考えていたのだろうか?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ