search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 令和のグラビアクイーン・石田桃香が表紙に! 最高に仕上がった柔らかボディを『FLASH』で披露

令和のグラビアクイーン・石田桃香が表紙に! 最高に仕上がった柔らかボディを『FLASH』で披露

pic pic

石田桃香⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎矢西誠二

 令和のグラビアクイーンと称される石田桃香が、26日発売の『FLASH』(光文社)の表紙を飾った。

 石田は、近年マンガ誌や週刊誌の表紙とグラビアページを席巻。2月12日には、自身初の写真集をリリースする。そんな彼女史上最高に仕上がった柔らかボディは、ファン必見だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同誌には、『呪い』がコンセプトのアイドルグループ『じゅじゅ』のメンバー、ゆらねも登場。グループのコンセプトに近い黒だけでなく、青や白のビキニ姿も披露している。

 ゆらねは、「アイドルを職業にするとは、思っていませんでした。歌やダンスもほとんどやったことがなくて運動も苦手。でも、いろいろな苦手を少しずつ克服しながら、じゅじゅで頑張って3年。今回、グラビアという新たな挑戦をしてみました」と明かしている。

 また、マシェバラ、SHOWROOM、撮影会などの激戦を経て選ばれた『ミスFLASH2021』の受賞を記念した掲載もスタート。第1弾は、レースクイーンやモデルとして活躍してきた益田アンナが登場。

 2月には『ミスFLASH2021』の受賞者4人のデジタル写真集を発売。今春には、1stDVDのリリースも控えている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ