search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>SNSの寵児になりたかった女が有名インフルエンサーと不倫の末に得た物

<実録!不倫カップルの顛末>SNSの寵児になりたかった女が有名インフルエンサーと不倫の末に得た物

pic pic

画像はイメージです

 自分の真価が開花し世間がそれを認めたのだ…中田百合子さん(仮名・28歳)はスマホを見る度に増えていくフォロワー数に快感を覚えていたという。しかし、それは有名インフルエンサーであり不倫相手でもあるT郎の後ろ盾があったからこその結果だった。

 「フォロワー数も数千人に増えて“私は特別な人間なんだ”と浮かれていました。T郎の真似をしてオンラインセミナーやLINEグループを作って、フォロワー数を増やすコツや収益化について偉そうに語っていたりしました。話す内容はほとんど彼からの受け売りでした。でも、そこで私に好きな人が出来てしまったんです」

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>有名インフルエンサーの寵愛を自分の力と過信した女性は…<<​​​

 百合子さんは、自身が開催するセミナーでY介という若い男性と出会い一気に恋仲に。結果、T郎とは別れることとなる。

 「自分は既婚者なのに、T郎は“浮気しやがって!”と激怒してました。でも、私はもう一人でもやっていけると思っていたので、T郎はもう用済みだったんです。喧嘩別れの形で縁を切ることになりました。“俺無しでお前がやっていける訳がない!”って言ってましたが、負け犬の遠吠えだと思ってました。

 でもそれから、どんな投稿をしてもフォロワー数が減っていくようになったんです。さらに、私のレッスンを受けた人たちも辛辣な感想を書くようになりました。初めはT郎の差し金かと思ったんですが違いました。結局、私個人にはそれほど魅力も実力も無かったんです…。Y介とも自然消滅しました。彼も私の影響力が欲しかっただけだったんですよ。これ以上、惨めな思いをするのは嫌だったんでSNSのアカウントは全部削除しました」

 目まぐるしく更新していくSNSの世界で、百合子さんの存在はほぼ残されていない。ただ、文字の残骸だけが虚しくさまよっているだけだ。「今はどこにでもいるただのOLです」そう言って、百合子さんは照れたように微笑んだ。

写真・Japanexperterna.se

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ