search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>有名インフルエンサーの寵愛を自分の力と過信した女性は…

<実録!不倫カップルの顛末>有名インフルエンサーの寵愛を自分の力と過信した女性は…

pic pic

画像はイメージです

 誰もが羨望する存在に特別な寵愛を受ける。女性ならそんなシチュエーションに憧れたことが一度はあるのではないだろうか。中田百合子さん(仮名・28歳)も、シンデレラが王子に見初められたような感覚だったと語った。本当の自分の価値を認めてくれる人がやっと現れたのだ…とも。

 「T郎との出会いはSNSを通じてでした。T郎はその界隈では有名なインフルエンサーで、起業したい人たちを集めてオンラインセミナーや有料相談なんかをしていました。Twitterもインスタもフォロワー数は何万人もいて、たまに企業から広告を頼まれるほどです。私もいつか起業したいという夢があり、彼のセミナーにも積極的に参加していました。彼も私のことを気に入ってくれて"今度、個別レッスンをつけてあげる"と言われホテルに誘われたんです」

 もともとミーハー気質で、野心家でもあった百合子さん。トップインフルエンサーのT郎に特別扱いされていることに有頂天になったという。2人は当たり前のようにその日、肉体関係を結んだ。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>部下に厳しい上司からの特別扱い、出張先のホテルで女は…<<​​​

 「彼が既婚者ということは知っていました。SNSでは、"良い夫でパパ"のイクメンアピールもしていましたしね。不倫相手は私一人ではなかったようですが、全然気になりませんでした。だって彼が私をプッシュしてくれることで、私のフォロワー数は一気に増えたんです。私が何か投稿する度に“いいね”の数がどんどん増えていって、すごく気持ち良かったです。本当は彼の力のおかげだったんですが、私は自分も有名人になったように錯覚してしまったんですね」

 有名人である彼の寵愛を自分の力と錯覚してしまった百合子さん。しかしSNSの世界はそんなに簡単なものではない…。百合子さんはこの後、厳しい現実を見ることになる。

写真・Tatsuo Yamashita

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ