search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドルグループでも活躍のあのん、日本レースクイーン大賞で3冠獲得!「応援を肌で感じることができました」

アイドルグループでも活躍のあのん、日本レースクイーン大賞で3冠獲得!「応援を肌で感じることができました」

pic pic

あのん⒞プラチナムプロダクション

 レースクイーンのあのんが、15日に行われた日本レースクイーン大賞表彰式にて、新人部門グランプリ、週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞の3冠を獲得した。

 11年目の開催となった日本レースクイーン大賞。2020年度は、日本レースクイーン大賞の選出を見送り、部門賞にあたる新人部門とコスチューム部門のみを実施した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回、3冠を獲得したあのんは、大阪府出身、中国と日本のハーフで中国語と関西弁、標準語を使い分ける3刀流。また、レースクイーンとして活動する他にも、日本一セクシーな大人アイドルグループ『predia』のメンバーでもあり、レースクイーンとアイドルとしての活動を両立する中での受賞となった。

 受賞直後あのんは、「長いようで非常に短い2か月間でした。この2か月間沢山の方の応援をより肌で感じることができました。ファン皆さん、関係者の方々、ありがとうございました!! 今後も沢山の方に、知っていただけるよう幅広く活動していきたいです」とコメントを寄せている。

あのん
生年月日:1999年2月5日
出身地:大阪府
Twitter:@anon_51
Instagram:@anon_551

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ