search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 作品を知らないが『鬼滅の刃』を集めてしまう…『DX』で突然の結婚発表も、以前から匂わせていた?

作品を知らないが『鬼滅の刃』を集めてしまう…『DX』で突然の結婚発表も、以前から匂わせていた?

pic pic

カミナリ・竹内まなぶ

 17日放送の『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル』(日本テレビ系)の中で、カミナリ・竹内まなぶがいきなり結婚を発表、ダウンタウン・松本人志ら共演者を驚かせた。左手薬指に指輪をはめていることに気づかれたことで、報告したのである。ちなみに入籍日は、この放送が「オンエアされる2日前ぐらいにする予定」としていたため、発言の通りだとすると、12月15日ということになる。
 
 「この放送後、まなぶはTwitterを更新。『結婚したのカミナリまなぶだったんかい!!』と自虐的にファンに報告。また、同じ茨城県出身の磯山さやかも『まなぶくん!結婚おめでとう 親戚みたいに嬉しい!』と祝福していました」(芸能ライター)
 
 番組の中で、まなぶは妻となった相手について、「霊感がある」「すごくいい子」程度しか言っていなかった。察するに、一般女性だと思われるが、どんな人なのだろうか?

 「まなぶは、8月13日放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)の中で、まだ誰が主人公かも、さらには全く作品の内容を知らないにも関わらず、『鬼滅の刃』グッズを集めていることを告白。大竹まことから『分からないのに集めてるの?』と聞かれると、彼は『あの、彼女が好きで…「鬼滅の刃」…買っちゃうんです』と答えていました。おそらくこの方が奥様となった方だと思われます」(同)

 >>サンドウィッチマンはテレビと態度が違う?「他事務所には優しい」カミナリ・まなぶの暴露に「関係めちゃおもろい」の声<<

 また、まなぶは11月17日に更新した、自身のYouTubeチャンネル『Mana VLOG』の動画の中で、なぜかコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの声マネをしながら、『鬼滅の刃』のコミックを1人で読み聞かせする様子を投稿していた。よほどのハマりぶりのようだ。さらに驚くべきは、この動画の中で、すでに左の薬指に指輪をしていたのだ。

 「さらに遡ること9月、まなぶは同じグレープカンパニー所属の芸人・あがすけのYouTubeチャンネルに出た際も、すでに結婚指輪をしており、その“匂わせ”に『結婚してるの?』とファンをザワつかせていました。2か月前から指輪をはめていながら、ここまで公表を先送りにした理由はよく分かりませんが…」(同)

 何はともあれ、めでたい話だ。

記事内の引用ツイートについて
まなぶ公式Twitterより https://twitter.com/manamatic?lang=ja
磯山さやか公式Twitterより https://twitter.com/sayaka23isoyama

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ