search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベストボディ・ジャパン入賞した大食いフリーアナ・谷あさこが美ボディを披露! ハイレグやランジェリーも、自身初の写真集発売決定

ベストボディ・ジャパン入賞した大食いフリーアナ・谷あさこが美ボディを披露! ハイレグやランジェリーも、自身初の写真集発売決定

pic pic

⒞『Chérie』

 フリーアナウンサーの谷あさこが、2021年1月23日に1st写真集『Chérie』を発売する。

 谷は大食いフリーアナウンサーとして話題沸騰中。ピザ7kgや、かつ丼5kgを完食できるとは思えない美BODYで、12日に開催された美しい身体を競う日本最大のコンテスト『ベストボディ・ジャパン2020』の日本大会においてモデルジャパン部門ガールズクラスで3位に輝いた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 タイトルの『Chérie』はフランス語で『愛する人、いとしい人』の意味。「いつまでも愛される人でありたい」という、谷本人の願いが込められている。清楚なビキニ姿、ハイレグ、黒レースのワンピースやランジェリーなど、さまざまな衣装とシチュエーションで美しい肢体を存分に見せつけている。大人っぽさと愛らしい笑顔の両面から攻めた谷の魅力が凝縮された1冊となった。

 発売に先駆け谷は、「初めての写真集を出版する事が決まり、普段グラビアのお仕事も多い方ではないので不安もあったのですが、現場ではとてもリラックスして楽しく撮影に臨めました。生憎、撮影日の天候があまり良くなくて不安だったのですが、上がってきた写真を見た時に晴れだけではなくて曇りの良さが光に出ていたり、自然の中で撮影することでその瞬間によって様々な良さがあるのも見所になれば良いです」と撮影を振り返り、「男性だけではなく女性にも手に取って頂けるような一冊になってると思いますので、沢山の方に見て頂きたいですし、普段の私に近い素の表情や、明るいイメージの写真が多いので、見てる人に元気を届けられればいいなと思ってます」とコメントを寄せている。

 また、発売日の2021年1月23日には、HMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントが開催される予定だ。

HMV&BOOKSオンライン
https://www.hmv.co.jp/store/event/43311/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ