search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「破天荒すぎませんか!?」本人も驚き、金爆が『伊右衛門』の“監督”に就任!「タピオカ入れちゃえば」、斬新なアイデアが飛び出す特別動画公開

「破天荒すぎませんか!?」本人も驚き、金爆が『伊右衛門』の“監督”に就任!「タピオカ入れちゃえば」、斬新なアイデアが飛び出す特別動画公開

pic pic

⒞サントリー

 ⻤龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の4人組ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが、サントリー緑茶『伊右衛門』の新CMの監督に任命され、任命時と企画会議の様子を収めたスペシャル動画『ゴールデンボンバーがCMの監督になりました』が7 日に公開された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『伊右衛門』は、2020 年 4 月に、発売以来最大のリニューアルをおこない、淹れたての緑茶のような鮮やかな緑の水色(すいしょく)を実現。今回はその「きれいな緑」を伝えるべく、アイデア豊富で斬新なゴールデンボンバーに CM 監督を依頼。今後のCM 制作過程は、ゴールデンボンバーの公式 Twitter アカウントで、本人たちの案をもとに撮影した仮 CMが投稿されていくという。そして、完成したCMは2021年1月に地上波にて放送予定となっている。

 スペシャル動画では、任命時に担当者から本企画の内容を聞かされたゴールデンボンバーが、「作る!?  CMに出られるんじゃなくて...!? 」と驚いた様子で説明を受け、企画会議では、歌広場が「『伊右衛門』ってぱっと見で読めないんで“右”取っちゃいませんか? 」と発言。担当者から「ダメです」と返され、鬼龍院は「『伊右衛門』が人類救ったみたいなところまでいきたいよね」と提案し、喜矢武からは「『伊右衛門』にタピオカいれちゃえばいいんじゃない? 」と、ゴールデンボンバーならではの斬新なアイデアが次々と繰り出された。「バンド名『グリーンボンバー』に変えようか」といった発言も飛び出し、今後どのような CM になるのか注目したい。

 動画の公開にあたり、⻤龍院は「まさかの監督に選ばれて上手くできるのか全くわからないですが、万が一出来なくてもゴーストライターをお金で雇って最高のCMを作成するので絶対に失敗することはありません、任せて下さい! 」と意気込みをアピール、喜矢武も「まさかのCM監督!?人生でそんなオファーをいただく日が来るとは!! 僕たちゴールデンボンバーでメガヒット CM を作って世の中のお茶を全て『伊右衛門』に変えてみせます!! 」とコメントを寄せている。歌広場は「『伊右衛門』さんの柔らかくて奥ゆかしいイメージと正反対な僕達がなぜ CM の監督に!? 話題作りだとしても破天荒すぎませんか!? サントリーの偉い方には『伊右衛門』を飲んで落ち着いていただきたいです嘘です頑張ります! 」とコメントし、樽美酒は「僕らゴールデンボンバーがあの! 『伊右衛門』の CM の監督をさせて頂けるということで身の引き締まる思いです。もちろん内容はゴールデンボンバーらしさを前面に押し出し清く正しく美しい作品に仕上げることができればと思っております! 」と喜びのコメントを寄せている。

 どんなCMが出来上がるのか2021年の放送に期待が集まる。

スペシャル動画「ゴールデンボンバーがCMの監督になりました」
https://youtu.be/DAbyYXCiWVQ

ゴールデンボンバー公式 Twitter
https://twitter.com/KinbakuTw

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ