search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジャ児嶋、不倫の相談に「ダメ、大変なことになるから」相方渡部にも言及?「すごいタイミング」驚きの声も

アンジャ児嶋、不倫の相談に「ダメ、大変なことになるから」相方渡部にも言及?「すごいタイミング」驚きの声も

pic pic

アンジャッシュ・児嶋一哉

 アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新し、街行く人たちの悩み相談に応じたが、その内容とタイミングに驚きの声が挙がっている。

 児嶋は5日に「児嶋が街の子たちの恋愛相談をきいたらマジで重めの相談キタァwww」のタイトルで動画を投稿。スタッフが街中でインタビューをして集めた相談に児嶋が乗るという企画だったが、最初の相談が若い女性からの「妻子がいるバイト先の店長に告白されたが、自分も店長のことが好きだから付き合っていいか」というものだった。

 ​>>アンジャ渡部建、性依存症ではなかった 「記者会見をしなくて済むんじゃないか」文春取材の理由も説明<<​​​

 動画が投稿される2日前の3日、相方の渡部建が不倫騒動に対する謝罪会見を行ったが、児嶋は恋愛相談を聞いて、「重い重い、いきなり」「本当? こんな人いたの?」と戸惑う。しかし児嶋は、動画が渡部の記者会見の2日後に投稿されるとは知らなかったようで、「近い人間が色々あって、大変なことになってるし、この動画投稿する時にどうなってるか分からないし」と語って、妻子がいるのにも関わらず告白した店長に「何告白してるんだよ!」と怒ってみせた。

 さらに、相談者の若い女性に対しても、「後で後悔するから」「これはもう、NO! ダメ、大変なことになるから」「断りなさい」と伝え、身近な人の不倫を経験したからこその立場でアドバイスをしていた。

 この動画を受け、ネット上では「近い人間が色々あってはワロタw」「最初の質問を選んだ勇気あるスタッフに拍手」「相方の恋愛相談1番やるべきやろ」というツッコミもあったが、「このタイミングはさすがに笑ってしまう」「すごいタイミングでこの動画出したな」「ネタがタイムリー」「大島さん! これでいいの? あの会見の後の初動画がこれ?」など、このタイミングで動画を投稿したことに対する驚きや戸惑いの声も多く見受けられた。

 心配症のため、動画は常に数本ストックしていると過去に語っている児嶋。そのことから、今回の動画のタイミングは意図的な可能性は低そうだが、思わぬタイミングの投稿だっただけに多くの反響が寄せられているようだ。

記事内の引用について
児嶋一哉公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCK55Bpht6fHaAybg32khEnQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ