search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「向井はいいけど尾形だったらちょっと…」ダイアン津田、いじられても許せる人を明かす 「性格悪い」の声も

「向井はいいけど尾形だったらちょっと…」ダイアン津田、いじられても許せる人を明かす 「性格悪い」の声も

pic pic

ダイアン・津田篤宏

 お笑い芸人のダイアン(ユースケ、津田篤宏)が17日、オードリーのトーク番組『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)に出演。津田が自身をいじってくる人に対する思いを明かした。

 ユースケに「人を見て反応を変えたり」すると指摘されるも、「せえへんわ」と否定する津田。しかしユースケは「初対面の人とか(への対応は)売れてる売れてないで」判断すると、さらに暴露していた。

 ​>>ダイアン津田、吉本への不満大爆発「ホンマ大っ嫌い!」エージェント契約との格差を暴露?<<​​​

 そんな津田にオードリーの若林正恭が、「オードリーは津田さんのこといじっても大丈夫?」と聞くと、津田は「全然同期だし(問題ない)」と即答。続けて若林はハライチが津田をいじっても大丈夫か聞くと、「全然いい」と少し表情を曇らせながら答えたが、パンサーに関しては「向井はいいけど尾形だったらちょっと…」と思わず本音を漏らした。

 さらに若林は「粗品くんはどうですか」と、霜降り明星の粗品の名前を挙げると、津田は「っそ…」と口ごもる。津田によると、粗品とは以前ちょっとしたいざこざがあったそう。粗品が髪をセットする前の姿をたまたま見た津田は、髪がアフロ状態になっているのを見て面白がり「ちょっと写メ撮らしてや」と言ってスマホを向け、写真を取りながら「ゲラゲラ笑って」いたそう。すると粗品に「もういいすか」とキレ気味に言われたという。津田は「先輩に対してキレてるやんこいつ」「お前俺のことなんだと思ってるんだ」と思ったそうだが、同時に「俺、こいつのこと絶対いじったらあかん」と察したそうだ。

 この津田のトークを受け、ネット上では「津田さん面白かった」「ダイアン津田ってけっこう可愛らしい」「若林さんとダイアン津田さんの絡み好き」「津田さんのことが好きになった」と素直になんでも話す津田を好意的にみる人もいたが、「津田、性格悪い」「愚痴を言う津田」「ダイアン津田いつも叫んでる」と、いじられることを許す人の線引きをする津田を否定的に捉える人もいた。

 いずれにせよ、津田の暴露を多くの視聴者は楽しんだようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ