search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はじめしゃちょー、“過去最高額”東京に引っ越し 早くも「新居特定した」コメントも、心配の声

はじめしゃちょー、“過去最高額”東京に引っ越し 早くも「新居特定した」コメントも、心配の声

pic pic

はじめしゃちょー

 ユーチューバーのはじめしゃちょーが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、東京に引っ越したことを報告するも、“住所バレ”に対する不安を打ち明けている。

 はじめしゃちょーは「【過去最高額】東京の新居が広いぞおおおおお」のタイトルで動画を更新し、今まで住んでいた静岡から東京へ引っ越したことを報告。東京への引っ越しを決意した理由について、はじめしゃちょーは以前の動画で、東京での仕事が多くなり静岡から通うことが体力的に厳しくなったと話していたが、この度、ついに新居を見つけたようだ。

 ​>>エレン役・梶裕貴も「新しい切り口!」はじめしゃちょー、『進撃の巨人』の斬新な動画に反響<<​​​

 動画は東京の新居で撮影されたが、はじめしゃちょーによると、「お部屋史上、1番広い」そうで、「ものすごい数のお家とか物件とかお部屋見て、ここにしよう」と決めたそう。だが、「動画をどんどん出してくうちに間取りとか見て、住所特定されてくと思うんですけど」と心配し、「なるべくやめてくださいね。ほかの人も住んでるんで迷惑掛けたくないんで」と呼び掛けていた。

 この動画を受け、ネット上では「はじめの家にいたずらっ子が来ませんように」とはじめしゃちょーを心配する声が挙がる一方で、早くも「正直はじめしゃちょーの新居特定したw」「間取りとか内観とかで住所特定って簡単にできちゃう」「今度行きますね」という声や、真偽は不明なものの、実際に住所を動画のコメント欄に記入する人も見受けられた。

 はじめしゃちょーは静岡の自宅を特定され、被害を受けたことが過去に何度かある。知らない人から代引きで自宅に約400キログラムの牛糞が送られてきたり、家の前で知らない少年たちが自転車のベルを鳴らしながら、「はじめしゃちょーいますかー?」と叫ばれたことを過去に動画で明かしている。またほかにも、少年が突然家を訪れ、「大阪から来ましたけど、サインもらえますか」と言われたことがあるそうで、少年の親と思われる人物が自動車からその様子を盗撮していたこともあったそうだ。

 はじめしゃちょーは、東京に新居を構えるも、静岡の住まいはそのまま残すそうで、「静岡でしか撮れない動画も撮る」「両方おいしいとこ取ればいい」と語っていた。

 東京では家バレによる迷惑行為の被害を受けないといいが…。

はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/user/0214mex

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ