search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅田真央、30歳を前に自身の結婚観語る「自然な流れの中で」 おうち時間は自宅でトレーニング

浅田真央、30歳を前に自身の結婚観語る「自然な流れの中で」 おうち時間は自宅でトレーニング

pic pic

浅田真央

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が20日、オンライン開催されたスキンケアシリーズ「アルソア スキンケア」の新WEB動画発表会に出席。会場で、30歳の誕生日をお祝いされ、嬉しそうに抱負などを語った。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 同ブランドWEB動画撮影時と同じ衣装で登壇した浅田は「藤色が大好き。気分が上がっています」とご機嫌。「今、マスクをしたりするので、スキンケアには注意しています。汗をかいたらすぐに洗顔で綺麗に洗い流して、ローションで保湿するということを心がけています」と自身の美容法を紹介。

 9月25日に30歳の誕生日を迎えるが、この日は一足早くその誕生日を祝福され、サプライズ演出でケーキが用意された。浅田は「嬉しいです。一番乗り。聞いていなかったのでびっくりしています」と照れくさそうな表情で、「20歳から30歳までの10年間はスケートメインでやって来ましたけど、30歳のゼロはゼロからスタートのゼロだと思っています。ゼロからチャレンジしていきたいです。気持ちを新たにスタートしたいです。みなさんに感謝の気持ちを忘れず、どんなことも前向きに取り組めたらいいなと思います」と抱負も語った。

 将来の結婚の可能性を問われると、「そういう時が来ればそういったことになるのかなと。あまり決めすぎず、自然な流れの中でやっていきたい」と照れ臭そうにコメント。おうち時間の過ごし方を問われると、「これだけ長い間自宅にいることがなかったので、自宅で過ごしてみていろんな発見がありました。自宅でトレーニングをしたりテレビを見たり動画を見たり。まだまだ大変な状況が続きますが、わたしも前を向いて進んでいきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ