search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜夏になると臭う恋人〜

女がドン引く瞬間〜夏になると臭う恋人〜

pic pic

画像はイメージです

 恋愛において相手の臭いを重視する人は多い。沙奈さん(仮名・29歳)は過去、恋人の臭いで苦労したことがあるという。

 「当時、交際していた彼は、臭いが強烈な人でした。冬はそこまで気にならなかったものの、汗をかきやすい夏になると臭いが強くなってくるのです。その時期、一緒にネットカフェに入ったことがあるのですが、臭いで頭痛がしてきたこともありました。でも、本人はおそらく気づいておらず、私も相手が傷ついてしまうのではないかと思い、指摘することができなかったんですよね」

 ​>>女がドン引く瞬間〜顔が変わっていく恋人〜<<​​​

 直接言うことができなかった沙奈さんは、香水をプレゼントするなどして改善を望んだものの、効果は薄かったという。そんな中、夜の営みの際にドン引くことが起きた。

 「彼の家に泊まりに行き、夜の営みをした時のこと。彼が私の下半身を愛撫しようと顔を近づけた際、突然、動きが止まりました。そして起き上がると、彼は『あのさ、悪いんだけど、シャワー浴びてきてよ』と平然と言い放ったのです。“私が今までどれだけあなたの臭いを我慢してきたと思ってるの”と、心の中でドン引きしました。その時も何も言い返せませんでしたが、別れた今となっては、彼の臭いも指摘すればよかったです」

 彼と別れて以降、仲良くなる男性の体臭チェックは必ずするようになったという。

写真・otodo

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ