search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジモン「仲悪いわけじゃない」に、ゆきぽよ「なんで離婚しちゃうの?」鋭い質問に言葉濁す

フジモン「仲悪いわけじゃない」に、ゆきぽよ「なんで離婚しちゃうの?」鋭い質問に言葉濁す

pic pic

FUJIWARA・藤本敏史

 FUJIWARA藤本敏史が、23日放送の『笑神様は突然に… 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。改めて元妻・木下優樹菜との関係性に言及し、話題を呼んでいる。

 「この日、フジモンはチュートリアル福田充徳とともに、開運スポットツアーをしました。ご存知の通り、福田は去年、相方の徳井義実の申告漏れ問題が起きた、ツイてなかった人物です。この日は、ゆきぽよや陣内智則といったメンバーも同行し、幸せを願いに行きました」(芸能ライター)
 
 その道中、ゆきぽよから、「元奥さんとやり取りしているの?」と聞かれると、彼は「やり取りしてるというか、娘の学校の送り迎えをやってるから顔を合わせる」と返答。すると、フジモンとLINEのやり取りをしているという陣内から、LINEのアイコンが、まだ木下と娘の写真であることを暴露されたのだ。

 これに対して、フジモンは「仲悪いわけじゃないのよ、別に」と回答。ゆきぽよから「じゃあ、なんで離婚しちゃうの?」と質問されると、「だから、いろいろあんねん」と言葉を濁した。

 木下とは「特に子どものことに関しては普通に喋る」というフジモンだが、「これが籍を戻すってなったら、紙切れ一枚のことなんやけど、これでまたおかしくなったりする」とも。福田から「今が一番良い距離感?」と問うと、「そうそう!」とうなずいていた。
 
 これに対して、SNS上では様々な声が。「フジモンはまだ未練があるんじゃないだろうか」と予想する者や、「紙切れ1枚だけどそれでおかしくなる 今がいい距離感 フジモンの言うことにめっちゃ共感してしまった…」と心に染み入るユーザーも。

 ただ一方、「フジモンってビジネス離婚やったんやな」「離婚してんのに毎回円満を強調。 最近はフジモン見るのも微妙になってきた」「フジモンの離婚理由って何回聞いても納得できないですよね」と、彼の離婚をいぶかしがる声もあった。

 フジモンと言えば、木下のアカウントを引き継いでインスタ開始した際、タピオカ問題を鎮めるための「偽装離婚では」という意見も多く見られた。夫婦間のことは誰にも分らないが、そろそろ「離婚いじり」も控えた方がいいだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ