search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 濱口優、めちゃイケメンバー写真に“意外な人物”が写りファン歓喜「隣にいるのは…」

濱口優、めちゃイケメンバー写真に“意外な人物”が写りファン歓喜「隣にいるのは…」

pic pic

濱口優の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/hamaguchi_masaru/

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優が2月6日、自身のインスタグラムに食事会の写真を投稿した。

 濱口は、「お食事会」というハッシュタグを付け、芸能人の友人らで開いた食事会の写真を公開。その写真には、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していた極楽とんぼの山本圭壱、鈴木紗理奈、たんぽぽの川村エミコが写っており、濱口の隣には、妻でタレントの南明奈が笑顔で写っている。

 この投稿には「めちゃイケメンバーの集合!嬉しい」「また、めちゃイケ復活して欲しい!」「濱口さんの隣にいるのはアッキーナ?仕事仲間の集まりに奥さんも来るなんて仲良いね」「夫婦で隣に座るとか相変わらずラブラブだね」といった声が寄せられている。

 濱口のインスタグラムには、ナインティナインや極楽とんぼなど、収録で一緒になっためちゃイケメンバーと撮った写真がたびたび投稿されているが、食事会の写真は珍しい。めちゃイケ終了から来月で丸2年となるが、濱口と、めちゃイケメンバーとの交流はその後も続いているようだ。

 今回は、めちゃイケメンバーの食事会に同席した南。夫婦は、それぞれのインスタグラムにツーショットの写真をたびたび投稿していることで知られる。2019年9月8日には、和装の結婚衣装でのツーショット写真がそれぞれのインスタグラムで公開され、話題となった。

 2019年12月5日には、ユーチューブの「よゐこチャンネル」に、南がサプライズ出演。よゐこの2人が、まったりとトークをしながら企画を進めていく生配信動画だったが、途中退席した相方の有野晋哉の代わりに、濱口がLINEで南に出演依頼をし、急きょ共演が実現した形となった。初々しい2人のトークに、視聴者からは「本当にいい夫婦。神回だ」といった声が寄せられ好評だった。

 食事会でも隣に座るほど仲のいい濱口と南。今後もSNSで楽しげな2人の姿が見られそうだ。

記事内の引用について
濱口優の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/hamaguchi_masaru/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ