search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気子役きらりちゃん、松木安太郎に「声がすごく大きくて元気をもらえました」

人気子役きらりちゃん、松木安太郎に「声がすごく大きくて元気をもらえました」

pic pic

自見はなこ氏、きらりちゃん、 松木安太郎

 サッカー解説者の松木安太郎が30日、都内で行われた厚生労働省「働き方改革CM完成発表会」に、きらりちゃんこと人気子役の村山輝星と出席。松木はきらりちゃんと新CMで共演するが、「9歳と思えないくらいしっかりしている。引っ張ってもらいました」ときらりちゃんの才能に驚いた様子だった。

 松木は「前回もこのCMに出させてもらって、その時はわたし一人。さみしいと言えばさみしかったけど、今回は素敵なメンバーが増えました。いや、そのきらりちゃんがまた可愛いんですよ」と嬉しそうにコメント。

 「初共演だったんですけど、9歳なのにしっかりしていて、セリフも踊りも上手。可愛いし、最高に楽しい時間になりました。きらりちゃんはまた、黄色い衣装が似合うんです」ときらりちゃんを前にデレデレ。「わたしも娘が三人いるんです。娘の小さい頃を思い出して楽しかったです。日本中の皆さんを元気にしたいという思いで作りました。働いている方にぜひ見てもらいたいです」とCMをアピール。

 きらりちゃんの方も「松木さんがフラッグを持っていてかっこよかったです。応援団というイメージにぴったりでした」と松木に好印象を抱いた様子。「松木さんは声がすごく大きくて私も元気をもらえました。松木さんは撮影の合間も楽しくお話してくださいました」と松木に感謝しきり。

 CMには英語バージョンもあり、きらりちゃんは英語の長セリフも披露している。「日本語バージョンは楽しかったけど、英語バージョンは喋ることがたくさん。頑張りました」と撮影を振り返ったが、松木からは「英語がうまいね~」とその英語力にもお墨付きをもらった。きらりちゃんは「チアリーダーとして頑張れて嬉しかったです。わたしも働いているみんなを応援したいです」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ