search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​モデルの冨永愛が自身のInstagramを更新し、抜群のプロポーションを披露

​モデルの冨永愛が自身のInstagramを更新し、抜群のプロポーションを披露

pic pic

冨永愛の公式Instagramより https://www.instagram.com/ai_tominaga_official/?hl=ja

 ​モデルの冨永愛が自身のInstagramを更新し、抜群のプロポーションを披露した。

 冨永は「Work out」というコメントとともに、スポーツブラにスパッツを合わせた体のラインが分かる自身の全身写真を投稿。そして、「最近コンスタントにジムに行けてて嬉しい」と綴り、ジムで充実した時間を過ごしたことを明かしていた。

 これを受け、ネット上では「愛さんのしなやかな筋肉は、理想美です」「ウェア姿が誰よりも様になってて、見惚れちゃう」という称賛のほか、昨年放送されたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演していたことに絡め、「スタイルも良いのに演技も思った以上にすごかった」「モデル出身女優とかほとんど興味がなかった私だけど、ドラマでの冨永愛さんには心を奪われた」といった声も挙がっていた。

 「雑誌編集者役を演じた『グランメゾン東京』では、憎まれ役ながら仕事には誇りを持っているという難しい役柄を見事に演じ、視聴者からは『声や表情、仕草も立ち居振る舞いも演技も装いも、何もかもが素敵だった』『冨永愛には何か賞を与えても良いくらいの演技。細かな表情の変化を息をのんで見つめてしまった』と驚きの声が挙がっていましたよ。冨永さんと言えば、パリコレモデルとしても有名で、東京ガールズコレクションに出演すれば一人だけ格が違うと言われるほど。昨年、『林先生の初耳学』(TBS)で的確なポージング指導をしていましたが、ドラマではモデルとしての実力だけではない冨永さんの技量に、多くの人が感心したようです」(芸能記者)

 しかし、私生活では意外な面もあるようだ。

 「日本だけではなく世界でもトップモデルに入る冨永さんは、日本で初開催されるランウェイショーには必ず声が掛かり、昨年は世界初の『VOGUE』のドレスショップのイメージキャラクターとして紹介ビデオに登場しています。体型を保つため、ラーメンは年に2回しか食べないというストイックさですが、冨永さんは飲酒もするし喫煙者でもあるようです」(芸能記者)

 ちなみに、芸能界での一番の友人はこの人物だという。

 「実は、冨永さんは長渕剛さんと大の仲良し。もともと長渕さんのファンだった冨永さんが長渕さんに弟子入りを志願し、それを長渕さんが受け入れる形で親密になったとか。今では冨永さんの息子さんも長渕さんに懐き、長渕さんのことを“マブダチ”と呼んでいるそうです」(前出・同)

 モデル業以外でも、冨永は一目置かれる存在のようだ。

記事内の引用について
冨永愛の公式Instagramより https://www.instagram.com/ai_tominaga_official/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ