search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜ベッド行為後、男が見せた“まさかの行動”〜

女がドン引く瞬間〜ベッド行為後、男が見せた“まさかの行動”〜

pic pic

画像はイメージです

 人気ユーチューバー・渡辺リサ(16)が妊娠したことを発表し、ネットユーザーの注目を集めた。彼女によると、避妊薬を飲んでいながら妊娠したということで、改めてコンドーム着用の重要さもネットでは語られることに。そんな中、奈恵さん(仮名・27歳)は、恋人の避妊具の扱い方にドン引きしたことがあるという。

 「たまにコンドームを使わず、生のまま行為をしようとしてくる男がいますけど、ありえないですね。そういった場面では、必ず相手を止めますし、自分もコンドームは持ち歩くようにしています。以前、交際していた彼も、私が何も言わなくても付けてくれたため、ある時までは好感度は高かったんです」

 彼と奈恵さんが初めて結ばれた際、行為自体は何事もなく終わったという。しかしその後の行動に、彼女は驚愕した。

 「行為が終わった後、彼はコンドームを外しました。すると何を思ったのか、外側の部分、つまり私の中に触れていたゴムの部分を、ジュポジュポと舐め始めたんです。そして『あ〜、奈恵のも美味しいな〜』と一言。この行動にはドン引きしましたね。しかも“奈恵のも”ということは、他の女にも同じことをしているわけじゃないですか。この気持ち悪い行動をずっとしてきたのかと考えたとき、100年の恋も冷めました」

 彼との行為は、その1回限りで終了したという。

写真・mikefats

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ