search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『野性爆弾』くっきーが新元号を発表「ジープとも読めます」

『野性爆弾』くっきーが新元号を発表「ジープとも読めます」

pic pic

提供:週刊実話

 3月20日に行われた『メイベリンニューヨーク』のファンデーション『フィットミー!』のWEBムービー公開記念イベントに、『野性爆弾』のくっきーが出演した。

 白浮き卒業ファンデがテーマの同ムービー。くっきーがスピリチュアルアドバイザーに変身し、悩める女性たちへアドバイスしていく内容だ。

 今回のキャスティングについて、くっきーは「めちゃめちゃびっくりしました。女性向けの商品の真裏で生きてきたので。化粧業界のピラミッドの頂点。俺も聖帝サウザー(「北斗の拳」)のシュウになった。下虫人間が、上化粧品に出させていただいて誉(ほまれ)です」といつもの調子で喜びを露わにした。

 起用の理由が“女性に人気、アーティストとしての一面を持っている”と紹介されると、「こんなキャラですが、本当は革ジャンの襟を立てて歩くタイプです。アート…嬉しい。的を得ている。僕のすべてを見抜いている」とご満悦に。

 そしてイベントでは、CMと同様に白浮きするモデルが登場。彼女に対してくっきーは「第一印象が良すぎるとダメ。マイナスになるだけ。出会いは最悪が一番いい。後は上がる一方です。通常通り。ありのままで。気張らなくていいです」と真面目にアドバイス。モデルが「解決しようと思います」と答えると、「自分の意志で。強い意志を持たせた。これがスピリチュア」とオチをつけた。

 また、新元号についての話題になると、「僕もう聞いているんですよ」「リアルでヤバイので表に出さないでいただきたい」と“前振り”を入れ、『自歩(じっぽ)』と発表。「自分で歩く。ジープとも読めますけれど」とその意味を解説していた。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ