search
とじる
トップ > その他 > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断

村上佳菜子(23) ベッドでも最高のパフォーマンス!?

 4年前のソチ五輪に出場し、昨年4月に引退した元フィギュアスケート選手・村上佳菜子。プロフィギュアスケーター・タレントに転身後、今年に入ってテレビ出演が一気に増え、大ブレークしている。

 上がり目で一文字の眉も上がり、鼻翼が張って口が大きく、いかにもアスリートらしい、パワフルで勝ち気な顔相の持ち主。SEX診断チャートの評点も総じて高く、エロスのほうのパフォーマンスもかなり期待できる女相だ。

 彼女はバラエティー番組などで「ゴリラ顔」をして笑いを取ることがよくあるが、これは元がサル顔ゆえで、山根(鼻の付け根)が高くなく、金甲(小鼻)が大きく張っているため。

 金甲の肉が薄めで鼻孔が大きく、鼻筋がやや反って幼児性を残しており、余計なプライドを持たず、あけっぴろげで、金もエネルギーも出し惜しみをしない姉御肌だ。

 準頭が丸々と発達していて、ベッドに上がっても気取らず、本能むき出しのガチンコセックスを楽しむ。大きな口に歯列のアーチも大振りときて、一晩で2交、3交とこなしたいクチで、淡泊な男とは(恋愛の初期はいい感じでも、結果的には)続かない。

 臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りがよく、さらに下瞼の目頭部分がぷっくりと隆起しているのは、性ホルモンが横溢し、性感全開・性欲旺盛の証し。眼光に清潔感はあるも、妖艶な輝きを含んでいて、これから男性経験を重ねるほどに淫蕩さが発揮される女相と観た。

 先天的名器度の指標とされる耳穴の下の溝が狭くて細く、狭めの目間と眉間もプラス要素で名器度をアップさせている。口元の肉付きは豊かとは言えないものの、口角(唇の両端)がよく引き締まっていて、後天的名器度も高い。
【淫乱度】【絶倫度】【名器度】が、そろって「4」と高く、彼女とベッドインできた男は、質・量ともに濃密なセックスを堪能することになろう。

 彼女は人中(鼻下の縦溝)が浅くて広く、これは男性からの誘惑に乗せられやすい尻軽相の一つ。鼻相(反り気味の鼻筋と大きな鼻孔)にも尻軽性を助長する傾向が観て取れるも、強い眉相(吊り気味の一文字眉)と、狭めの目間・眉間が抑止力として働いている。トータルで観て、【尻軽度】は「3」。

 張った金甲と、下瞼のラインが上がっているところがあげまん相で、すっきりめの口元もプラス要素。強い眉相と豊かな臥蚕相がマイナス要素で足を引っ張るも、【あげまん度】としては「3」と、平成女性としてはかなり高いほうだ。

 彼女は補弼(頬骨と鼻に挟まれた部分)に艶があり肉付きも豊かで、人気運がすこぶるよい。公私とも、これからますます忙しくなりそうな女相だ。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ