search
とじる
トップ > 芸能ネタ > バカリズム 木南晴夏と初対面で「軽く人見知りしてるんですよ」

バカリズム 木南晴夏と初対面で「軽く人見知りしてるんですよ」

 22日、都内で24日深夜からスタートするTBSドラマ「リアル脱出ゲームTV」の制作発表会見が行われ、出演者のお笑い芸人のバカリズム、俳優の津田寛治、女優の木南晴夏、タレントのデビット伊東が登場した。今回のドラマは、これまでに4回放送された「リアル脱出ゲームTV」の反響を受けて全10話のレギュラー化が決定された。

 同ドラマで謎男役を務めるバカリズムは、他の演者と撮影現場が別だったため、女優の木南晴夏とこの日が初対面だったことを告白。「これまでのシリーズずっとやってきたのに、本当に今日初めましてで。軽く人見知りしてるんですよ」と若干緊張気味。また、木南が「意外と…、細身な方だなぁ」と初対面を果たしたバカリズムの印象を語ると、バカリズムは大笑いしていた。

 そして、会見ではサプライズ企画も行われた。同ドラマは7日に開催された第42回「国際エミー賞」のデジタルプログラム部門に最終ノミネートされたのだが、その記念の特別メダルが贈呈され、登場者一同は驚きと喜びを露わにしていた。

 同ドラマは今回のレギュラー化に伴い、番組と連動した史上最難関の採用試験「THE TEST」をweb上で実施。難易度の高い試験に合格した1名だけが、同ドラマに出演する事ができ、さらにコンパクトカーの日産ノートまで贈呈されるという一大プロジェクトも魅力となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ