search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 仲間由紀恵の夫・田中哲司、“3年目の浮気”が発覚

仲間由紀恵の夫・田中哲司、“3年目の浮気”が発覚

 女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が、自身を担当するヘアスタイリストの女性と密会していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、先のGW、仲間は仕事で日本を離れていたという。そんな中、田中はハットとマスクで顔を隠すなどすっかり“変装”してタクシーを拾い、下車するとやたらと周囲を警戒。自身を担当するヘアスタイリストの女性の部屋に数時間滞在し密会。すでに女性は5年以上田中を担当しているというが、数年前から深い仲に。人目を忍んで逢瀬を重ねているというのだ。

 同誌の直撃に対し、女性は「ないです、それは」と田中が自宅を訪ねたことを否定。報道を受け、各スポーツ紙に対し田中の事務所は「特にコメントすることはありません」。仲間の事務所は 「コメントする立場ではありません」としている。

 「仲間と田中の交際は09年11月に発覚したが、その直後、田中の“三股疑惑”が浮上。そのこともあってか、た14年9月に結婚するまで交際発覚から5年の月日が経ってしまった。おそらく、仲間の事務所社長は今回の不倫疑惑報道に堪忍袋の緒が切れてしまったのでは」(芸能プロ関係者)

 今年は結婚から3年目。まさに“3年目の浮気”となってしまったが、同誌によると、5月下旬、仕事に向かう仲間の左手の薬指からは指輪が消えていたとか。このままだと離婚危機を迎えてしまいそうだが…。

 「今クールで2本のドラマを掛け持ちするなど、脇役としてすっかり売れっ子となった田中。仲間は仕事をセーブして妊活していたと言われるだけに、裏切りの代償は大きいだろう。芸能界で力のある仲間の事務所社長からすれば、田中を干すことぐらい簡単なはず」(芸能記者)

 田中は妻も仕事も失ってしまうかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ