search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 純烈・友井雄亮、“ヒモ体質”が抜けなかった? DV疑惑発覚で、グループ脱退の可能性も

純烈・友井雄亮、“ヒモ体質”が抜けなかった? DV疑惑発覚で、グループ脱退の可能性も

pic pic

純烈・友井雄亮

 昨年大みそかの紅白に初出場した、男性5人組ムード歌謡グループ・純烈のメンバー・友井雄亮が9日、「文春オンライン」で女性スキャンダルを報じられたことを受け、同日、グループの公式ブログを自身の名義で更新し謝罪した。

 「文春オンライン」では、友井が14年頃から同棲していた女性へのDV疑惑を報じ、また別の女性の貯金3000万円超を使い込んだ疑惑や、さらに別の女性との浮気などを10日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で詳報することを予告していた。

 友井はブログで、「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 続けて、「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」とし、「今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します」としたが、その後、この文章を削除してしまった。

 各スポーツ紙によると、所属事務所は報道各社にFAXを送付し、「後日話させていただける場所をもうけさせていただこうと思っております」と、近日中に会見を行うことを発表。

 10日未明に再び公式ブログを更新し、「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」とした。

 「もともと友井は関西ジャニーズJr.に所属。おそらく、その時代からの“ヒモ体質”が抜けきらなかったのでは。グループに与えてしまったダメージはあまりにも甚大なので、グループを脱退する可能性もありそうだ」(芸能記者)

 友井が会見で何を語るかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ