search
とじる
トップ > アイドル > エビ中、初の楽器を使ったライブで“雨女”ぶりを発揮

エビ中、初の楽器を使ったライブで“雨女”ぶりを発揮

 アイドルグループの私立恵比寿中学が19日、都内で日清シスコ「ココナッツサブレ50周年キャンペーンキックオフイベント」に出席した。

 「ココナッツサブレ」50周年記念のイメージキャラクターを務める私立恵比寿中学が、王道アイドルとは真逆の超重厚な音楽を披露するパフォーマンスユニット「五五七二三二○(ゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レー)」を結成。本格的な楽器演奏に挑戦し、この日、新宿ステーションスクエアに集まった約200人のファンが見守る中、20日発売のデビュー曲「半世紀優等生」を披露した。

 真山りかは「初めて楽器を使ってのライブで楽しみにしていたのに雨が降っちゃって…エビ中は雨女、それが発揮されちゃって残念だったんですけど楽しかったです」とニッコリ。

 松野莉奈は「ギターは初めて披露しました。本番が始まるまでは緊張していたんですが、お客さんが温かい目で見てくれて安心して演奏出来ました」とコメント

 廣田あいかも「エビ中は演奏はしたことがなかったのですが、いつかやってみたいとずっと思っていたので楽しかったです」と笑顔で話した。

 イベントの最後にはメンバー全員で「ココナッツサブレ、半世紀優等生の大ヒット! 応援お願いします!」と気勢を上げた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ