search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 観月ありさ、別次元すぎる"10頭身"の全身ショットにファン大絶賛!

観月ありさ、別次元すぎる"10頭身"の全身ショットにファン大絶賛!

 フジテレビ系“日9”ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』で主演をつとめる観月ありさ(40)が11日、自身のブログとInstagramを同時に更新。大きな木の前で撮影された全身ショットを公開し話題となっている。

 観月が演じるのは、名家のお嬢様にして、日本に数人しかいない骨格標本を組み立てる「三度の飯より骨が好き」というプロ標本士・九条櫻子(くじょうさくらこ)。法医学・自然人類学の豊富な知識、鋭い観察眼や洞察力、想像力を駆使して難事件を次々と解決していくという、太田紫織氏原作のミステリー。

 第8話放送前に更新されたSNSには「本日!櫻子さんの足下には死体が埋まっている。第8話でーす!!! いよいよ最終回に向けドラマが展開していきます お楽しみにー!!!」と綴られ、大きな木の前で万歳をした全身ショットを公開。ファンからは「スタイル良すぎ」、「手足長い(笑)」、「頭身がありえないー! 言われ過ぎてるだろうけど、言わずにいられない」、「10頭身!」などと驚嘆の声が相次いでいる。

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)
第9話は、6月18日(日)よる9時〜放送。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ