search
とじる
トップ > アイドル > 篠崎愛 お肉が大好きなので私の恋人はお肉です!

篠崎愛 お肉が大好きなので私の恋人はお肉です!

 2006年のグラビアデビューから数えて今作品が40作目。そんな記念すべきメモリアルDVD『Lovely』(シャイニングウィル)の発売を記念したイベントが、26日、都内で行われた。今回のDVDイベントは、東京で2回、大阪で2回と合計4回行われるのだが、すべて完売するほどの人気である。

 そんな注目のDVDの撮影は、沖縄と伊豆で7月に行われた。40枚という節目でもあるが、撮影にすごく気合を入れすぎることもなく、自然体で自分らしさ全開で挑んだそうだ。

 その中でも印象的なシーンについて聞いてみると「耳を付けてネコちゃんになっているシーンがあるんですよ。最初は寝ているんですけど、途中で起こされたりしています。最後はミルクとスルメが目の前に置いてあって、どちらを選ぶかというシーンがなんですけど、ここでは迷わずスルメを選びました。実はここが一番萌えるシーンなんです(笑)」とおどけてみせた。

 意外なシーンが印象的だった愛ちゃんだが、今度はオススメのシーンについて聞いてみると「メイキングに収録されているシーンで、海の上のアスレチックみたいなところで遊んでいるんですけど、このシーンはかなりナチュラルすぎて素で楽しんでいます」と語った。

 派手な衣装で登場した愛ちゃんだが、今日の衣装のポイントについて聞いてみると「ハロウィンが近いのでコスプレをしたいじゃないですか。これ色は赤なんですけど、アリスのコスプレです」と説明。

 現在22歳の愛ちゃんだが、そろそろ恋人の存在もあるのか気になる人も多いと思うので、ちょっと突っ込んで聞いてみた。「そうゆうのはないですね。私はお肉が大好きなので、今はお肉が恋人です。カワイイアイドルの皆さんと元気にお肉を食べて肉食系女子部として活動していますので、こちらも注目して下さい」となぜかお肉大好きをアピールした。

 今後は大人の女性としても注目だが、トップグラドルとしてまだまだ突き進むので、そちらにも期待したいと思う。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ