search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々が結婚まっしぐらも「浮気されたら即バイバイ」

鈴木奈々が結婚まっしぐらも「浮気されたら即バイバイ」

 モデルでタレントの鈴木奈々(23)が9日、映画『アポロ18号』公開記念特別試写会に都内で登場し、長沼毅広島大学准教授から公開授業「宇宙の謎講座」を受け、「宇宙の常識テスト」の全問に不正解した。終了後、交際中の恋人とは「順調にラブラブです」と報告し、同時に、3年も恋人からのプロポーズを待っていながら、まだ求婚がないことを明かした。

 『アポロ18号』は、事故が発生した13号を除き、17号まで月面に宇宙船が到達するも、「いよいよ宇宙で生物の実験が始まるというところで急にストップした」(長沼准教授)アポロ計画において、公式には存在しないはずの“NASAが隠し続けた最後のアポロ計画”「アポロ18号」を取り上げた作品。4月14日全国ロードショー。

 この日は、映画の内容にちなみ、鈴木に、3問のクイズが出された。初の宇宙飛行士となった旧ソ連のガガーリンは生還後、「地球は何(正解:青かった)」と語った? 人類が始めて月に降り立ったときの宇宙船の名前は、「アポロ何(11)号」? 人類が初めて宇宙で行ったスポーツは「何(ゴルフ)」? というものだが、「宇宙は大好き」で「自信あります!」と語っていた鈴木は、「ハート形!」「7号!」「マラソン!」と回答し、会場を沸かせた。

 イベント終了後会見に応じた鈴木は、「ぜんぜんわからなくて、自分が好きなのでハート形って言っちゃいました」と笑顔を見せ、「全部、外してしまったんですけど、宇宙のことが勉強できて楽しかったです」と満喫した様子。また、同年齢という恋人について、「運命の人!」「この人と結婚したい!」「今すぐ、結婚したい!」などと思いを口にした。現在、恋人のためにお弁当をつくるなどしてアピールしているという。ただ、以前交際していた別の男性で「絶対、この人と結婚したいと思っていた」人とは、男性の携帯電話に他の女性とのメールを発見したため「別れた」という。交際中の男性とも、「浮気されたら即バイバイ」などと語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ