search
とじる
トップ > アイドル > ベイビーレイズJAPANがQaijffと対バンライブ

ベイビーレイズJAPANがQaijffと対バンライブ

 全国ツアーを開催中のベイビーレイズJAPANが、11月1日に大阪ESAKA MUSEでQaijffとの対バンライブを行った。

 『EMOTIONAL IDOROCK』の魂を掲げ、長崎、熊本で「彼女in the display」 、奈良では「SABOTEN」、福島は「音速ライン」と、各地でロックバンドとの対バンを重ねてきたが、大阪では、「Qaijff」がベイビーレイズJAPANに提供した人気曲「ノンフィクションストーリー」で秋ツアー初のコラボレーションを行った。Qaijffの森彩乃が「楽しくて嬉しくて、音楽やっていて良かった(と思えた)」と話していたように、お互いのメンバーとファンが共に熱く盛り上がるコラボレーションとなった。

 前日の滋賀U-STONEでは、バースデー公演だったメンバーの大矢梨華子へのプレゼント(?)としてサプライズ的にLINEスタンプの発売が発表されたが、大矢は結局自分で購入する必要があることを知り、「プレゼントやのに自分で買わなアカンの!?」と発言し会場の笑いを誘った。メンバーの様子をユーモラスなイラストで表現したこのLINEスタンプはLINE STOREにてスタンプ名「ベイビーレイズJAPAN」で購入可能となっている。

 日本各地で灼熱のライブを披露している「ベイビーレイズJAPAN AUTUMN TOUR 2015 -IDOROCK REVOLUTION-」は、11月29日(日)名古屋E.L.L.でツアーファイナルを迎えるが、12月23日には、今年9月に開催した初のZepp DiverCity公演2DAYSの模様を収録したDVD/Blu-rayを発売。収録楽曲の「夜明けBrand New Days」ライブ映像はYoutubeで先行公開されており、ファンの間ではすでに話題となっている。

 年末には「ベイビーレイズJAPAN電撃の雷舞!2015〜史上最“熱”!ちょっと遅めのクリスマス大作戦〜」を12月28日に東京ドームシティホ−ルで開催。“熱”苦しい程のエネルギーを放つ彼女たちのライブは体験すべき価値があると言える。新年1月6日には通算11枚目となるニューシングル発売も発表するなど、年末年始も勢いを増していくベイビーレイズJAPAN。話題に事欠かない彼女たちの今後の活躍がますます楽しみだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ