search
とじる
トップ > 芸能ネタ > すっかり後輩達に自分の稼ぎを埋められ居場所がなくなりそうな剛力彩芽

すっかり後輩達に自分の稼ぎを埋められ居場所がなくなりそうな剛力彩芽

pic pic

提供:週刊実話

 かつて武井咲(26)とともに事務所の稼ぎ頭になりそうな勢いで稼働していた剛力彩芽(26)だが、もうじき“開店休業状態”になりそうだ。

 「ZOZO・前澤友作社長との交際で一気にイメージダウン。女優としての演技力は恋愛にドップリとハマってむしろアップしたような感じだが、起用するとネットで炎上してしまうため、テレビ各局などはキャスティングを控えてしまっている。唯一のレギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)も今秋の改編で打ち切り説が浮上。それがなくなったらいよいよ仕事がなくなってしまいそうだ」(芸能記者)

 剛力が稼働できないとなれば、事務所にとっては大ダメージ…だったのもひと昔前のこと。今や、すっかり後輩たちが剛力の稼ぎを埋めてしまっているようだ。

 「小芝風花は特撮オタクの女子を演じた主演のNHKの連続ドラマ『トクサツガガガ』がかなり好評。2014年の『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した高橋ひかるはコンスタントに仕事をゲットしている。藤田ニコル、河北麻友子、岡田結実はバラエティーを中心になかなか稼いでいる。これだけ後輩が稼いでいればもはや剛力がいなくても事務所は余裕で回る」(芸能プロ関係者)

 事務所に居場所がなければ、ZOZOに“移籍”の可能性もありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ