search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田恭子、白ワンピ&エプロン姿で「撮影の合間に海とかビーチに行きたい!」

深田恭子、白ワンピ&エプロン姿で「撮影の合間に海とかビーチに行きたい!」

 女優の深田恭子が20日、菓子メーカーのPRイベントに出席し、爽やかな白ワンピ&エプロン姿で会場に詰めかけた報道陣を魅了した。

 来月から瑛太と共演する主演ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系列)が始まるなど、多忙な毎日を送るが、夏の予定を聞かれると「夏クールの連続ドラマが始まるんですけど、その撮影の合間に海とかビーチに行きたい」と爽やかにコメント。終始ご機嫌な様子で報道陣を魅了した。

 白のワンピース姿で颯爽と江崎グリコのイベント会場に現れた深田。「小さい頃から食べていたので、ビスコのお仕事を頂いた時は本当に嬉しかった」と笑顔。「頑張る女性を応援することがテーマということでそんなビスコの一員になれたのも嬉しい」としみじみ話すと、その後は料理研究家・鈴木あすな氏と虎ノ門ヒルズカフェにオープンするビスコの夏レシピを体験できる「夏ビ カフェ」をアピール。鈴木氏の指導のもと、ビスコを使ったクッキングにも挑戦。フォトセッションではキュートなエプロン姿も披露していた。

(取材・文=名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ