search
とじる
トップ > トレンド > 船岡咲ちゃん新作DVDを発売 同じ事務所の“武井咲”に対抗意識は…?

船岡咲ちゃん新作DVDを発売 同じ事務所の“武井咲”に対抗意識は…?

 3日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて8月20日に発売された船岡咲ちゃんの新作DVD、『船岡 咲 君咲くや南の島』の発売記念イベントが行われた。

 5月にサイパンで撮影された本作は通算8枚目のDVD。「初めてのサイパンはのどかで楽しかった」と、咲ちゃんは現地での感想を語った。今回のDVD見どころはと質問され、「水着の上にブカブカの上着を着ているシーンがダボッとしてカワイイ」と答えた。今回はセクシーなシーンも多いそうで、特にパッケージの廃墟のシーンはオススメとのこと。「ストッキング脱いでるシーンが大人ぽくてセクシーです」とアピールした。

 今年の夏は仕事が忙しく、プレイベートではどこにも行っていないという咲ちゃん。「まだプールやってますよね? プール行きます、水着着ます!」とオフの日にプールに行くことを決意。

 近況報告のあと、同じ事務所所属で今年ブレイク中の、同じ“咲”の字が名前の女優・武井咲(たけい えみ)についてライバル視しているかと質問され、「全然してないですよ〜(笑)、事務所でたまに会うくらいなので」と控えめに答えた。

船岡咲(ふなおか さき)
1993年3月2日生まれ
血液型O型
身長157センチ B75/W58/H79

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ