search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽との結婚発表か、球団関係か? ZOZO前澤社長の重大発表予告に憶測飛び交う

剛力彩芽との結婚発表か、球団関係か? ZOZO前澤社長の重大発表予告に憶測飛び交う

pic pic

前澤友作公式twitterよりhttps://twitter.com/yousuck2020

 女優の剛力彩芽と交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社・スタートトゥデイの前澤友作社長が1日夜、以前から告知していた「大きなお知らせ」が9月中旬になることをツイッターで明かし、話題になっている。

 前澤社長は先月31日から英語の書き込みでもツイッターを発信し、同日「大きなお知らせを間もなくこちらで行います。フォローして待っていてください!!」という趣旨の英文をつづった。

 前澤社長といえば、剛力がインスタグラムでラブラブぶりを猛アピール。さらに、首都圏近郊に剛力との“愛の巣”になると思われる豪邸を所有していることが報じられていた。

 そのため、1日にあるネットユーザーが「結婚のお知らせですか」と英語で質問すると、前澤氏は「NO」と回答。

 また、別ユーザーが重大発表の時期についての質問すると、「about mid September」(9月中頃)と回答した。

 「2日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で、前澤氏に近い大手出版社の編集者が前澤氏の本を出そうと交渉していることを明かした。その話が徐々に詰まっていて、9月中旬に発表できるというのが一番ありそうな重大発表なのでは。一時期、プロ野球の球団買収をぶち上げていた前澤氏だが、さすがに売ろうとする球団はないはず。こちらは実現の可能性がゼロに近い」(週刊誌記者)

 前澤氏が否定しているだけに、剛力との結婚はなさそうだが、剛力絡みの重大発表の可能性もありそうだというのだ。

「前澤氏は剛力の事務所社長にも筋を通し、かなり気に入られているようだ。そこで浮上しているのが、自社のタレント部門を立ち上げて剛力を所属させ、今の事務所と業務提携するというもの。そうすれば事務所はスキャンダル対策など煩わしいことをしなくても、剛力が稼いだ金がそれなりに入って来る」(芸能記者)

 いずれにせよ、9月中旬の“Xデー”が注目される。

記事内の引用について
前澤友作公式twitterよりhttps://twitter.com/yousuck2020

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ