search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GACKTとの熱愛報道で久しぶりに名前が出たICONIQ

GACKTとの熱愛報道で久しぶりに名前が出たICONIQ

 歌手のGACKTと11歳年下のICONIQの熱愛を発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで掲載。店内ではGACKTが笑顔でICONIQの手を握るなどのラブラブぶりで、帰り際にはハグしていたという。2人は昨年行われた、ともに所属するレコード会社・エイベックスのライブイベント・a-nationがきっかけで知り合い、ライブ後、関係者を交えて食事をする機会があり、そこから交際に発展。双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せてます」と交際を否定しなかった。

 ところで、デビュー当時は丸刈りで話題になったICONIQだが、このところ、さっぱりその活動ぶりが聞こえて来なかった。

 「デビューした10年と11年に2年連続でa-nationに出演。今年3月にシングル2作品をデジタルシングルとして発売したが、目立った活動はそのぐらい。プライベートでは元サッカー日本代表の李忠成と交際していたが破局。破局後の昨年6月には自身のツイッターで李との関係について『今はいい友達』と告白した」(芸能記者)

 一方、GACKTといえば、7月から主演舞台「MOON SAGA〜義経秘伝〜」が上演されるため、その準備に追われているにもかかわらず、しっかりICONIQとデートする時間は確保していたようだが、かなりハードな舞台になりそうだというのだ。

 「GACKTがあまりにも細部にこだわりすぎるだけに、脚本家、演出家、プロデューサーが相次いで降板し、GACKTは原案・原作・脚本・演出・主演の1人5役をこなることになった。さすがに、公演中はデートするヒマもないだろう」(演劇関係者)

 多忙によるすれ違いで破局なんてことにならなければいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ