search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織が破局か

キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織が破局か

 昨年6月に「週刊文春」(文芸春秋)で熱愛が報じられたジャニーズ事務所の人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が破局していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 交際を報じた「文春」によると、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに週1度のペースで通い、2人での外出を控えひっそり愛を育んでいたという。

 ところが、「週女」によると、2人はすでに破局。破局の背景には今年1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動があり、もともと、キスマイは騒動でジャニーズ退社に追い込まれた、元SMAPのチーフマネージャー・飯島氏担当。飯島氏の代わりにキスマイのマネジメントを手がけることになった人物が今年2月、藤ヶ谷に瀧本との交際NGを通達。そのため、2人が別れることになったというのだ。

 「飯島氏が事務所を離れたことにより、キスマイのセンターが玉森裕太から藤ヶ谷に代わるようだ。そのため、女性ファンの人気を考慮し藤ヶ谷には交際NGが告げられ、藤ヶ谷も腹をくくって瀧本と別れたのだろう」(芸能プロ関係者)

 藤ヶ谷と瀧本が交際するきっかけとなったのは、11年に放送のドラマ「美男ですね」(TBS)での共演。その後、ひかれあい交際に発展したというのだが、同誌によると、藤ヶ谷は二股交際していた可能性が濃厚であるという。

 お相手は有名ジュエリーデザイナーの女性。藤ヶ谷の高校の1年後輩にあたり、高校在学中の10年ほど前から交際をスタート。瀧本との交際報道でその女性と破局危機を迎えたが、なんとか回避したようだ。

 「瀧本からすれば、二股をかけられるわ、交際報道で仕事が減るわ踏んだり蹴ったりだったのでは」(同)

 瀧本には早く失恋から立ち直ってほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ