search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キムタク以外は独身貴族を貫きそうな元SMAPのメンバーたち

キムタク以外は独身貴族を貫きそうな元SMAPのメンバーたち

pic pic

香取慎吾

 元SMAPでタレントの中居正広が、交際が報じられていた35歳の振付師の女性と破局していることを、ニュースサイト「週刊文春デジタル」(文藝春秋)が報じた。

 2人の交際は17年3月に一部報道で発覚したが、その時点ですでに交際歴は6年ほどに及んでいた。今年5月には、中居のマンションを時間差で出る2人の姿が報じられ、このままゴールインする可能性が高いと思われていた。

 しかし、同サイトによると、9月末、女性が中居の家の私物を引き上げ、マンションの引っ越しを決めたそうで、とにかく、中居と距離を取りたい様子だったというのだ。

 「かいがいしく中居を支え続けて来た交際相手の女性だったが、何か決定的に『結婚は無理』と思わせる言動があったのでは。中居としてはさすがに、もうほかの女性と結婚しようとは思わないだろう」(テレビ局関係者)

 中居は野球日本代表「侍ジャパン」の公認サポートキャプテンを務め、17日に「プレミア12」で初の世界一に輝いた瞬間を見届けた。

 元SMAPのメンバーでの既婚者は、工藤静香と結婚し2人の女児に恵まれた木村拓哉のみ。

 ほかの3人はジャニーズ事務所から独立したが、香取慎吾は長年交際している元OLの存在が報じられ、一部で隠し子疑惑が報じられたこともあったが、いまだにゴールインせず。

 草なぎ剛は16年6月に30代の一般女性と熱愛中であることが報じられているが、その後、進展があったかどうかは微妙なところ。

 残る稲垣吾郎はこのところまったく浮いたうわさがない。

 「キムタク以外の4人は、すっかり結婚したい時期を過ぎてしまったようで、このまま独身貴族を貫くのでは。ジャニーズから独立した3人は、せっかく活動が軌道に乗ってきたのに、ファンたちをがっかりさせないため、結婚にはこだわってないのでは」(芸能記者)

 キムタク以外のメンバーたちは、家庭より仕事を選んだようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ