search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46白石、キス顔に苦戦「可愛くできなくて…」

乃木坂46白石、キス顔に苦戦「可愛くできなくて…」

 乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、高山一実が2日、都内で行われた「バイトル新CM発表会」に出席。白石はCM内でキス顔を披露しているが、撮影に苦労したといい、「ちゅっとやる感じがなかなか可愛くできなくて。20回くらい撮り直しました」と照れ笑い。この日はバーテン風の衣装で登場したが、「せっかくアルバイトするなら可愛い制服を着て働きたい。今日はバーテン風の衣装。かっこいい感じ。嬉しいです。なかなか着る機会もないので」と笑顔を見せた。

 過去にアルバイトの経験は全くないという白石。CM内ではスプーンとフォークでパスタを取り分ける作業にも挑戦。「コツをつかむまで難しくて大変でした。でもできたら嬉しくて」と感想を述べると、「やってみたいアルバイト」については「ソフトクリーム屋さん」とコメント。高山から「まいやん(白石)は顔も綺麗だけど指も奇麗。手タレのアルバイトとかもいい。あと、美容師さんも」と声をかけられると「嬉しい」とはにかんだ。

 松村は受付嬢の制服で登場。「今日は受付嬢。憧れだったんです。やってみたかった」とこちらもご機嫌。アルバイトについては白石同様経験がないというが、「ペットショップのアルバイトとかやってみたい。動物好きだけど、何も飼っていないので。好きだからこそできる仕事がいいな」とコメント。「あと、ファミレスとか飲食店のキッチンもやってみたい。うちの父は中華料理屋でバイトをしていたので料理が凄く得意。そんなふうになれたらいいなって」としみじみと話した。

 高山はホテルスタッフの衣装で登場。過去にソフトクリーム屋と民宿でのアルバイト経験があるといい、「高校生の時です。地元が民宿多くて同級生はみんな民宿でバイトしていたんです。結構ハードでした」と振り返っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ