search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 妻・水川あさみの“暴走”で急速なファン離れが心配される窪田正孝

妻・水川あさみの“暴走”で急速なファン離れが心配される窪田正孝

pic pic

提供:週刊実話

 21日に俳優の窪田正孝(31)と結婚した女優の水川あさみ(36)が22日夜、自身のインスタグラムを更新。改めて結婚を報告した。

 水川は、夕焼けの砂浜で2人で並んで両腕を広げている写真を投稿。「心豊かに高め合い、おもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう」とつづり、「沢山のお祝いコメントありがとう!うれしいきもち」とファンに感謝した。

 「数々のイケメン芸能人との恋に破れていた水川ですが、年下の窪田を完全に尻に敷いて念願のゴールイン。この分だと、子宝に恵まれるのも近そうですが、窪田サイドとしては水川の“暴走”を心配しているようです。とはいえ、テンションアゲアゲの水川はそんな窪田サイドの思惑などお構いなしとばかりに2ショット写真を投稿してしまいました」(テレビ局関係者)

 オーディションで所属事務所に所属し06年に俳優デビューした窪田だがしばらくは鳴かず飛ばず。14年出演したNHKの朝ドラ「花子とアン」で一躍注目を浴びブレーク。来年前期の朝ドラ「エール」の主演をつとめるまでに成長。女性ファンから絶大な支持を受けていたところに結婚発表となってしまった。

 「今後、事務所は水川に対し、夫婦のことに関する写真や文章の投稿を控えるようにクギを刺した方がよさそうだ」(芸能記者)

 結婚により、窪田の女性人気がどの程度ダウンするかが気掛かりだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ