search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 第2のコロッケを探せ! MVPにポールダンサーのacha(アチャ)

第2のコロッケを探せ! MVPにポールダンサーのacha(アチャ)

 ものまねタレントのコロッケがプロデュースした、ものまねエンターテインメントライブレストラン「CROKET MIMIC TOKYO」オープン1周年を記念して、「第2のコロッケを探せ! 公開オーディション」が26日、都内で開催された。

 審査員長はコロッケが務め、MVPには「コロッケ ミミック トーキョー」のステージでパフォーマンスが出来る年間出場権が得られる。

 公開オーディションにはものまね、漫才、ポールダンスなどの8名が出場し、ポールダンサーのacha(アチャ)が見事MVPに輝いた。アチャは「自信がなかったのでびっくりしてます」と謙虚にコメント。コロッケは「目の前であんな動きをされたら悩殺されちゃいますよ」と笑顔で語った。

 また同店では今春から昭和歌謡のアイドルスターあべ静江、あいざき進也、フォーリーブス、狩人らも出演するという。コロッケは「歌、バラエティ、パフォーマンスなどを一緒に見られる他にないエンターテインメントハウスになると思います。色々なものが融合して世界に発信できるものが育ってほしいし、自分も走り続けたいです」と自信たっぷりに語った。

 「コロッケ ミミック トーキョー」はコロッケが厳選したパフォーマーと最先端のテクノロジーが融合したエンターテイメント施設。ものまねを中心に世界の一流パフォーマンスを見ることができる。1月27日にオープン1周年を迎える同店はペアシート、グランドシート、ウイングシートについて、これまでの基本料金にフリードリンクとビュッフェをプラスした新プランを導入する。

 また同店は時代劇テーマパーク「伊勢安土桃山文化村」のエンタメ部門をプロデュースすることも決定した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ