search
とじる
トップ > トレンド > 北見千賀 ぽちゃぷに系グラドルは売り子としても活躍中?

北見千賀 ぽちゃぷに系グラドルは売り子としても活躍中?

 ぽちゃぷに系グラドルとして注目の北見千賀が、2枚目となるDVD『ピュアスマイル』(竹書房)の発売を記念したイベントが、10日、都内で行われた。

 90cmのGカップの17歳ということで、ファンの間では2枚目のDVDの発売が期待されていたのだが、その期待に応えてくれた。そんな待望のDVDは1月のタイで撮影が行われた。1stに比べたら撮影は少し慣れたということだが、今回はセリフが多くなって、ちょっと戸惑ったという。そんな苦労の末できあがったDVDだが、初挑戦だったマッサージシーンに注目して欲しいそうだ。「マッサージはされるだけでなく、自分でもやったんですよ。されるのはくすぐったかったし、するのは難しくて本当に大変でした」と語った。このシーンでは、メガネを掛けて黒のタイトスカートを履いて、17歳とは思えない大人っぽい風貌なので、ギャップが楽しめるシーンでもある。

 ぽっちゃり系が売りの千賀ちゃんだが、何と報道陣を前にして、メジャーを取り出しウエストを測定したのだ。気になるサイズは70cm。公表は63cmだが、今後はリアルなサイズを公表していきたいと意気込んだ。こんな感じでダイエットについて語っていたのだが、食べ物の話しになると急に笑顔に。「今までは牛タンが好きだったんですけど、少し前に初めて豚タンを食べたんですけど、こっちの方が美味しかったです。でも今はベッカーズのスパイシーポテトにもハマっています」と目を輝かせていた。

 最後に近況について聞いてみると何と東京ドームで売り子をしているという。新人なのでこれからと言っていたが、ファンにとって嬉しい告白である。今後はグラビアのみならず、東京ドームでも千賀ちゃんに会えるかもしれないので、こちらにも注目したいと思う。ぽちゃぷに系売り子グラドルとして注目される日も近い?

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ