search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 笑わない男・稲垣をゲットした倉持明日香の“武器”

笑わない男・稲垣をゲットした倉持明日香の“武器”

pic pic

提供:週刊実話

 「笑わない男」の呼び名で一躍有名になったラグビーW杯日本代表の稲垣啓太選手(29)と、元「AKB48」のタレント・倉持明日香(30)が交際していることを、一部スポーツ紙が報じた。

稲垣といば、11月14日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」にほかの日本代表フィフティーンたちとともに出演。 好きな女性のタイプに話題が及びぶと、稲垣の挙げた俳優・松田翔太(34)の妻でモデル・秋元梢(32)がスタジオにサプライズ登場。

 稲垣は動揺のあまり挙動不審になるも、憧れの秋元との2ショット撮影に「あがってます」、「今めちゃくちゃうれしいです」、「試合で勝ったよりうれしいです」と言葉少なに喜びを表していた。

 「秋元といば、父親は亡くなった元横綱・千代の富士。165センチでまるで女性アスリートのような、父親譲りの筋肉質のボディ。186センチ、115キロの稲垣からすれば、あまり小柄な女性は好みではないと思われていた」(芸能記者)

 ところが、同番組の放送から一夜明けると倉持との熱愛が発覚。記事によると、倉持は知り合う前から稲垣のファンで、数年前に知り合い、友人関係を経て今年の夏前から交際に発展したというのだ。

「秋元に対して、倉持は156.5センチ、スリーサイズはB82.5・W59・H85センチとスレンダーな体形。それでも、グラビアの写真はなかなかエロい感じだったが、稲垣と一戦交えられる体力と、それなりの“武器”を持っていたのだろう」(同)

 もともとプロレスラー好きを公言していた倉持だが、ラガーマンの方がお好みだったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ