search
とじる
トップ > トレンド > まるで生脚!? JK、JC、ナースetc美脚美女が集結!

まるで生脚!? JK、JC、ナースetc美脚美女が集結!

 4日、女子高生・女子大生・OL・ナース、キャビンアテンダントの美女5人の美脚に迫ったWEB限定動画が公開された。

 株式会社セブン−イレブン・ジャパンは全国のお店で販売中の、引き締めて美脚に魅せるパンスト「セブンプレミアム すっきり美脚」に関して、キャンペーンを実施。動画の公開を記念してストッキングを20,000名様にプレゼント。さらにSNSで投稿すると1年分のストッキング365足を10名様にプレゼントするという女性にとってはなんとも嬉しい企画だ!

 気になる動画の内容は、5人の美脚美女が登場し、一見すると全員がいわゆる“生脚”のように見えるが、実は1人だけストッキングを履いているというクイズ形式の内容。まるで生脚のようなストッキング“生脚ストッキング”を履いた美女を、あなたは何回目で見抜けるか!?

 これから春、そして夏を迎える季節。脚を露出する機会も当然多くなる女性にとっては、嬉しいアイテム。美脚を見せつけ、世の男をメロメロにしちぇ!

【該当動画】
https://www.youtube.com/watch?v=YO1Pz7r9JIQ&feature=youtu.be

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ