search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元光GENJIの大沢樹生が長男にDNA鑑定を行った理由を語る

元光GENJIの大沢樹生が長男にDNA鑑定を行った理由を語る

 29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(19時57分〜)に、元光GENJIの大沢樹生が出演。ダウンタウン、俳優の坂上忍とトークを展開した。

 大沢といえば、13年に長男と自身の親子関係を調べるためにDNA鑑定を実施。「父性確率0%」という結果が出たことから、涙の記者会見を行い話題になった。

 ダウンタウンの浜田雅功から、「なんでDNA鑑定をしたの? 普通に考えてする必要まったくない」と質問された大沢は、「色々ありまして…」と語りはじめた。大沢の質問によると、「元奥さんに過去に言われたこととか…元奥さんが酔っぱらっていたか様子が変だった時に、ある人から“お前の子供は俺の子だろ”ということを言われて。結婚して2年目くらいの時に」との出来事を説明。その時は「ばかやろう。そんなわけないだろう、俺らの子に決まっているだろう」と当時は受け流していたが、この時のことが気になり、また様々な状況も重なったことでDNA鑑定を行ったという。

 また当時、元奥さんへ“お前の子供は俺の子だろ”と言ったのが誰なのかは「定かじゃないですね」と濁した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ