search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 激ヤセで「美人度」の増したブルゾンちえみにグラビアデビューの話が!?

激ヤセで「美人度」の増したブルゾンちえみにグラビアデビューの話が!?

 2017年に大ブレイクを果たした女性芸人ブルゾンちえみ。バラエティに24時間テレビのマラソンランナーにと八面六臂の活躍だった彼女に、2018年早々こんなウワサが囁かれているという。

 それは「ブルゾンちえみグラビアデビュー計画」。なんと、ブルゾンちえみが2018年中に「脱ぐ」が計画があるというのだという。

 この驚きの情報を提供してくれた某芸能記者はこう語る。

 「もちろんヘアヌードの可能性はないのですが、ブルゾンちえみさんがグラビアデビューする企画は、実際いくつかの出版社から所属のワタナベプロダクションに出されていると聞きます。今のところ掲載媒体は決まってないですが、ブルゾンさん自身は条件次第と、タイミング次第ではいつでも撮られてもいいというスタンスでいるようです」(某芸能記者)

 現に最近のブルゾンちえみは、その外見に変化が見えはじめているという。以前はぽっちゃり型だったブルゾンちえみの体型は、現在はかなりホッソリとしており、昨年12月31日に放送された『第68回NHK紅白歌合戦』では、かなり痩せた姿で登場しており、2018年に入ってから撮影されたいくつかのバラエティ番組では、さらに痩せた姿を見せており、ネットでも「あれ?ブルゾン痩せた?」「前より綺麗になってないか」との指摘が続出しているのである。

 しかし、いくら人気女性芸人といえど、ブルゾンちえみのセクシーな写真にどれほどの需要があるのか…前述の芸能ライターはこう分析する。

 「ブルゾンちえみさんは現在27歳と、今売れている女性芸人のなかではかなり若い部類になります。また、ブルゾンさんの胸のカップ数はD〜Eと女性芸人のなかでは間違いなく巨乳であるほか、ポッチャリ体型が好きな男性からはひとりの女性として圧倒的な支持を得ています。我々の間でブルゾンさんが脱ぐタイミングは、そろそろメディア露出も少なくなるGWから初夏あたりではないかと話題になっていますよ…」

 果たしてブルゾンちえみは自慢のボディで「35億」の男を興味を惹けるのか…

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ