search
とじる
トップ > アイドル > 生駒里奈が「卒業したらセブンでバイトしたい」と宣言

生駒里奈が「卒業したらセブンでバイトしたい」と宣言

 アイドルグループ、乃木坂46が13日、都内で行われたセブンイレブンのイベントに登場、コンビニ店員として接客アルバイトに挑戦した。

 同社の制服姿に身を包んだメンバーは、都内にある実際のコンビニのレジに立ち、レジを打って商品を手渡すなど店員さながらの接客を披露した。

 白石麻衣は「お店に出る前に、声出しの研修も体験したけど、担当してくれた先生が意外とキビシかったので私たちも鍛えられました」と苦笑い。同店のレジ横にあるドーナツが大好物という生田絵梨花は「いつも頼む時は店員さんがテキパキとやってくれるけど、私はドーナツを取り出す手が震えてテンパっちゃいました」と来店客に“神対応”できなかったことを悔やんでいた様子。

 これが人生で初めてのアルバイトだという生駒里奈は「親友がセブンイレブンでバイトしているんですが、レジ打ちがこんなに楽しいものとは。将来、乃木坂を卒業したらセブンイレブンでバイトしたいです。その時は是非雇って下さい」と頭を下げて周囲を笑わせた。また、乃木坂46との兼任メンバーで、先日卒業を発表したSKE48の松井玲奈について問われると「私たちにとって大先輩で、正直、卒業するというのは寂しいけど、卒業してからもまた共演できたらいいなって思います」と心境を語った。

 イベントでは12枚目の最新シングルのタイトルが「太陽ノック」であることが発表されたほか、乃木坂と同社のコラボにより、店舗での限定盤CDの販売や対象商品の購入でファングッズがもらえるフェアがスタートしたことも発表された。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ