search
とじる
トップ > アイドル > NEWS・手越、特別待遇もここまでか “夜遊び”を控えて反省中?

NEWS・手越、特別待遇もここまでか “夜遊び”を控えて反省中?

pic pic

画像はイメージです

 未成年女性との飲酒などこれまで数々のスキャンダルが報じられていたNEWSの手越祐也だが、このところ飲み会を控え、家でのゲームにすっかりハマっていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 手越といえば、6月に「週刊文春」(文芸春秋)で未成年女性との飲酒を報じられた。同じような報道が出た同じNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキはそれぞれ所属するジャニーズ事務所から処分を受けたが、手越は何の処分もなし。

 それどころか、何事もなかったようにW杯ロシア大会で現地入りしてキャスターの仕事をこなしていた。

 「手越と未成年女性との酒席に同席していたと報じられた、日本テレビのラルフ鈴木アナは出演していた『news zero』を10月から外された。これで何の処分も受けていないのは手越だけ。いくら事務所の藤島ジュリー景子副社長のお気に入りとはいえ、あまりに露骨な手越だけへの“特別待遇”に、周囲は呆れ返ってしまっている」(日テレ関係者)

 9月には「週刊文春デジタル」で過去の未成年女性との飲酒を報じられたが、意外な近況を「週刊女性」が報じたのだ。

 最近、飲み会を控えて家でゲームをして過ごすことが多いのだとか。スマホのオンラインゲーム「荒野行動」にハマり、家に帰ってから朝までやることもあるのだとか。

 いいアイテムを手に入れるため10万円近く課金しているというのだ。

 「来年、滝沢秀明が裏方に回る新体制に移行するジャニーズ。滝沢はかなり厳しいので、今度、同じようなスキャンダルがあれば、さすがに手越にも厳しい処分を下しそう。そのあたりのことを理解したうえで、手越は飲み会を控えているのかもしれない」(芸能記者)

 とはいえ、ゲームに飽きたら再び夜の街に繰り出すこともありそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ