search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紅白司会の内村光良、櫻井翔と共に広瀬すずの度胸を絶賛 出川哲朗は「人選ミス」?

紅白司会の内村光良、櫻井翔と共に広瀬すずの度胸を絶賛 出川哲朗は「人選ミス」?

pic pic

広瀬すず、内村光良、櫻井翔

 12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』にさきがけて、29日、総合司会を務めえる内村光良(ウッチャンナンチャン)、紅組司会の広瀬すず、白組司会の櫻井翔(嵐)が、囲み取材に出席した。

 2年連続司会を担う内村は「一年が本当に早いなと。“またこの化け物みたいな空間でやるのか”と思うと身震いします」と本音を吐露。これが、人生で初司会となる広瀬も「頑張るとかそういうことじゃないような気がして……国民の皆さんと楽しめたらいいなと思います」と意気込みを語った。

 そんな広瀬は、2人からアドバイスを受けていないそうで、櫻井は「これだけどんと構えていますら、大丈夫だと思いますよ」とコメント。収録を共にした内村も「(広瀬が)全然緊張していませんでした」「この子大丈夫です。問題ないです!」と太鼓判を押した。

 今回、DA PUMPとコラボすることになった内村。「DVDをもらった」と言い「毎日DVDを観て、子どもと一緒に踊っています」と明かすだけでなく、他の出場者のプロモーション動画もYouTubeで観ていると告白。お気に入りは「あいみょんさん」と言い「このシーンいいなって思いながら観ています」と明かした。

 また、自身がファンであるサザンオールスターズとの共演については「やばい」と言い「ホールで歌われると、やっぱりズシンときますね」と興奮。しかし、出川哲朗が審査員として出演することについては「人選ミスだと思います」とバッサリ切り捨て笑いを誘った。

(文:浜瀬将樹)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ