search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤浩次 頭に血がのぼり本音爆発 テラスハウスメンバーに「あんなもん素人みてぇなもんだろ!」

加藤浩次 頭に血がのぼり本音爆発 テラスハウスメンバーに「あんなもん素人みてぇなもんだろ!」

 19日、加藤浩次がフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で、若者の間で大ヒットしているフジテレビの「テラスハウス」を揶揄した。

 夏の大イベント「お台場新大陸」に今年も参加する「めちゃイケ」。同番組では、ブースでの催し企画が発表された。

 「広い敷地なんで休憩所があったほうがいい」ということでナインティナインの岡村隆史は、「テラスハウス」をサンプルとして提案。本家のテラスハウスは外観撮影がNGで公表していないため、代わりに提案された建物は、加藤浩次の自宅だった。

 突然の提案に加藤浩次は動揺し、「おい! これダメだよ」と完全拒否。岡村から「じゃあ、テラスハウスの人達のプライバシーはどうするんですか?」と不満げに言い返されると、「ちょっと待て、俺のプライバシーどうすんだよ!」と反論。

 加藤と岡村の舌戦はさらにエスカレートし、岡村から「だって、テラスハウスの外観を映すと、すごい人達が殺到するじゃない!?」と応戦されると、加藤は「うちだって同じことが起こるでしょうよ!!」と声を荒げた。自分の言っていることが全く理解できていない岡村に加藤は「俺だってテレビ出てるんだよ!」とついに怒りのバロメーターは最高潮に。岡村から「じゃあ、どうすんだよ!? テラスハウスの人達のプライバシーは?」と逆切れされると、頭に血がのぼった加藤は「あんなもん素人みてぇなもんだろ!」と本音が爆発した。

 加藤は散々拒否していたが、妻と子どもがノリ気だっただめ、結局、加藤家の自宅は、ブースとして催されることになってしまった。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ