search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 社内からの不満はない? ZOZO前澤氏と剛力、インスタ炎上中もセレブデート 会社の会見にも参加

社内からの不満はない? ZOZO前澤氏と剛力、インスタ炎上中もセレブデート 会社の会見にも参加

pic pic

剛力彩芽

 交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長の、プライベートジェットでW杯観戦デートしたと思われる投稿を16日に自身のインスタグラムに掲載したところ、批判を浴び炎上してしまった女優の剛力彩芽だが、過去の投稿をすべて削除し騒動を収束させた。

 「もともと、事務所のゴリ押しでドラマ主演をゲットといわれています。そのドラマがことごとくコケるなど批判を浴びやすい要素は満載。そんな中、総資産4000億円とも言われる前澤社長との交際ではしゃいだ姿をみせてしまっただけに、アンチの“矛先”が一斉に向いてしまい炎上してしまったのではないか」(芸能記者)

 全投稿削除後、剛力は笑顔の1ショット写真を掲載したが、その写真を撮影したのが前澤氏であることが発覚しまたまた炎上。どうやら、2人は気にしていないのか、まったく世間の空気が読めていないようだ。

 そんな2人だが、炎上騒動で渦中だった19日、都内の高級レストランでデートを楽しむ様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、その店はオープンの時に会員になった30人しか入店できない完全会員制で1日1組限定。食事デートを終えると、高級車に乗り込み愛の巣へ帰宅したという。

 剛力は今月上旬、前澤氏が開いたZOZOの会見にまで姿を見せたのだとか。

 商品に関する真面目な会見だっただけに、集まった記者たちは「カネ持ちなら何をしてもいいのか」とドン引きしていたというのだ。

「プライベートのみならず、業務にもかかわるところに剛力がクビを突っこむとなると、社内からも反発の声があがりそう。前澤氏もそろそろそのあたりに敏感になった方が良さそうだ」(テレビ局関係者)

 このままだと、2人が結婚しても祝福の声を上げられない人もいるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ